忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウィルスや帯状疱疹などが空気感染が有名ですが、他にも麻疹、結核など飛沫感染など多くの空気感染があります。最近では鳥インフルエンザなどが感染症と同じような空気感染ですよね。インフルエンザや肺炎まで空気感染はありますが、しっかりと種類を把握して対応したいものです。対策としてはインフルエンザなど予防接種法がありますが、副反応もありますので、予防接種法は参考にするのもいいですが、ご自分の責任で予防接種を受けるかどうかを判断したいものです。料金も気になりますよね。三種混合などは赤ちゃんや子供で有名です。

急性気管支炎


PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字