忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様のブランチでも紹介された てるみくらぶの国内旅行 皆さんの口コミや評価はいかがでしたか?

私は読売新聞広告でてるみのを見たのですが
韓国や、グアムや、台湾など、格安海外航空券の会社かと思ったら
てるみーでは国内 も結構充実してました。

箱根温泉で何かいい温泉宿はないかと思って探していました。
年末年始の超予約の取りにくい時期だったんですが
てるみくらぶを探したところ何と直前でも予約ができちゃったんです。

行ったのは箱根温泉の大平平温泉という露天風呂でした。
旅館の露天風呂もよかったのですが
気軽に立ち寄れる温泉も数件ありました。

色とも部屋で食べられるおなか満腹プランというものです。
首都までプランも7000円台だったのですが多少高くても
客同士の隣室がなかったので、よかったです。

今度はてるみくらぶで韓国旅行に行ってみたいと思います。
予約の状況等はてるみくらぶの公式ホームページのマイページというところを見ると、詳しく書いてありますね。

サイパンや香港も安いみたいです。

てるみくらぶ【国内旅行】詳細はコチラ ←クリック!
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字