忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイやグアム の格安旅行で人気の てるみくらぶ ご利用されましたか?

口コミ評判もかなりいいみたいですね。

とにかく安いです!

家族5人で、てるみくらぶでグアム に行ったのですが、
日本旅行や JTB だと予算がかなりかかるので、
ついつい てるみー格安ハワイ旅行 につられてしまいました(笑)

他に検討したいとは旅工房というサイトでしたが、
旅行日程表が送られてくるのが遅いこと以外は
てるみくらぶでハワイ に行ってよかったです。

料金表示が燃油代込みで計算しやすいし、
特にグアムの観光パックツアーが充実していて
入金の後に契約内容確認書が送られて来ましたが
対応も早かったです。

ヤフー知恵袋などを見ると、
口コミ評判があまり良くないような印象を持ちますが(笑)
結局、何のトラブルもなく楽しい グアム旅行 がてるトク でできました。

私はクラブで てるみくらぶの旅行 を使いました。
ハワイも気になります。皆さんの口コミや評判はいかがでしたか?
たまに、3泊4日13800円の格安グアムツアーなども
衝撃価格で販売されていますよ~!


てるみくらぶ【年末年始先取り予約】詳細はコチラ ←クリック!
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字