忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるみクラブの韓国 海外旅行、もう経験されたことありますか?
口コミや評判も気になるところです。

てるみくらぶで韓国 に行ってきました~!


使ってみた感想は
旅行に慣れてる人が使う旅行会社だと思いました。
旅慣れしてる人には、格安で良いオプショナルツアーの掘り出し物が多くあります。
▼本場の味はやっぱり違いました▼

ネットでてるみくらぶの予約を完結すると、確かに楽チンです。

ただ、旅行に慣れていない人が使う場合は疑問点が何個かあり
確認のために電話をしても繋がらないと言った事も多々あります。

先にも書きましたがてるみくらぶの海外旅行は値段がかなり安いです。

クレームが多いかどうかわかりませんが、
多少日程表が遅かったですがこれは格安ツアーになりがちで当日まで席が、
決まらないチケットを使っていました。

最悪友人2人で飛行機並んで座れないことも覚悟してましたが、
私の場合は大丈夫でした。もし満席でなければ、搭乗してから、
スチュワーデスさんに事情話は、隣へ変更してるくれることもできます。

とにかく格安旅行にありがちなんですが、
大量に販売して利益をいただければいけないので、
JTB や日本旅行に比べると 同等のサービスを受けることは難しいと思います。

しかし、 てるみクラブ で韓国旅行 をして安く行った分お土産や
おいしいものを沢山食べられたので、てるみくらぶ で予約してよかったなとは思っています。

おすすめは公式ホームページ決定のツアーパッケージです。
燃料費込みの各やつツアーパッケージが毎週のようにアップされています。
特に羽田発だけではなく、名古屋発、福岡発、関西空港発、等幅広い出発場所があるのがいいですね。

>>てるみくらぶ【韓国旅行】詳細はコチラ ←クリック!


PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字